考える
作る
調べる
  • Home
  • Company
  • Question
  • Word of mouth
  • Ensure
  • Case

りのぷり~もBlog

2017年6月28日 水曜日

ホームプロ

皆様いかがお過ごしでしょうか。
安定しない天気に体調をくずされてないでしょうか?私は、気圧の変化に弱くため息の日々です。

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばす!新人歓迎会を企画しようと思っている私ですが、飲み会企画で重要なのはお店選びですよね、みんなが喜んでくれるお店が良いけど、好みを聞くといつも似たようなメニューになってしまう、、
奇をてらうか、、シーズン到来のビアガーデンが良いか、、悩みます。。

さて、皆様にお伝えしたいビックニュースがあります!!!
じゃん!



ホームプロ様より顧客満足優良会社として表彰されました!!
そして、我らが頼れる爽やかパパ青木次長☆
優良担当者として表彰されました!



トロフィーもいただきました~!


輝いております。この輝きが保てるように...心をこめて磨いておりますっ!!!


これからも精進してまいります!

投稿者 株式会社サンシー・プランニング | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL