考える
作る
調べる
  • Home
  • Company
  • Question
  • Word of mouth
  • Ensure
  • Case

りのぷり~もBlog

2015年12月 1日 火曜日

今年もあと一カ月...。

あっという間に12月...。気がつけば今年もあと1ヶ月で終わります。
早いものですね~ここ最近ますます時が経つのが早く感じている所です 笑

私たちもこの時期、ちょっとドタバタするんですよ。年内になんとか仕上げてほしいと思う方も結構いらっしゃるので、立て込み対応かつペースアップで稼働しております。
体調崩しやすい時期でもあるんですよね...体調管理も仕事のうちなので、気を付けます!

12月と言えば...flair



気づきました?ほんの気持ちなんですけどね...飾ってみました 笑


みんな気づいてくれるかな...bearing
 
そろそろスケルトン工事が完成します。また紹介しますねgood


投稿者 株式会社サンシー・プランニング | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL