考える
作る
調べる
  • Home
  • Company
  • Question
  • Word of mouth
  • Ensure
  • Case

りのぷり~もBlog

2015年12月 7日 月曜日

スケルトン工事 2

こんにちはsun
天気がいい日が続いていますね~この時期は忘年会と銘打ってよく飲んでる気がします 笑
飲み会の場も良きコミュニケーションの場ですので、大事にしたいものです。

さてさて、覚えていますでしょうかシリーズです。
1ヶ月前にスケルトン工事を行った物件が完成しました!
その一部を紹介します。
これこそ、Before⇒After!
 ⇒ 

壁や天井に柱を組んで、表装するとこんなにも見違えるんです。
私も感動しちゃいました。

 

こうやって一からつくってる所を見れるってのも貴重な体験だなーってしみじみ思ってます。

 ⇒ 

ここには載せきれないので施工事例にアップします。
施工事例をお楽しみに~flair

投稿者 株式会社サンシー・プランニング | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30